シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

難波をてくてく

2019年12月24日 | 散策

御存じ難波は引っ掛け橋。

グリコの写真を撮ってる日本人は自分ぐらいか。

立体ディスプレイの写真を撮って回る。

工事中のビルの隙間から、ドン・キホーテ。

戎さんがチョー怖い。

若いころ、飲んだ後は、金龍ラーメン。

定番でした。

今回は、飲まずに晩飯に食う。

ニラとキムチが少しでしたが効きすぎて、汗びっしょり。

師走に変なおっさんが、タオルで頭をごしごし拭きながら人混みの中を歩く。

やっぱり、メシの一杯より、〆の一杯かな。

宗右衛門通に差し掛かると、キャバクラやらなんやかんやと、客引きのにーちゃんがわらわら寄ってくる。

21時過ぎ、上ばかり見ていると恰好の標的みたいです。

高給取りのおねえちゃんのほか、客引きのにーちゃんの給料まで払う金はないのです。

心斎橋から本町までは、一気に人がいなくなり、寂しくなりました。

本日、3時間、13.7km。

結構歩いたてくてくでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。