シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

梅、始めました。

2022年01月30日 | 散策

続いて公園散策。

黄梅。

梅園は、ぼちぼち咲いてきた。

この乗り物、ネットで予約してタダで乗れます。

歩くほうが早いけど、話のネタにどうですか?

梅園を定点観測していくつもりが、田んぼの上の梅は、もう満開。

春は駆け足? コロナもいっそのこと、駆け足で過ぎてほしい。

とある国の空港では、陰性はフリー、陽性はマスクお願いね。

なんて対応の国もあるようだ。

金曜日の夕方、在宅の自分に会社から電話。

客先でコロナ陽性の連絡。農濃接触者かの調査とのこと。

週3日ほど、そこの打合せブースで各2時間ほど打合せ。

問題は場所ではなく、どの課の誰と何時間いたからしい。

課を告げるとセーフとのこと。

コロナ・ニアミスぐらいでは何も感じなくなってしまっている、今日この頃。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。