シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

咲くやこの花館をてくてく

2022年01月29日 | Weblog

また、花博散歩。

咲くやこの花館へ

コーヒー飲みたいけど、来週から。

コロナ過で、予定通り始められるか否か。スタッフは大変だ。

11kmのいつもの散歩。他の方向へ歩くことも考えましたが、他のコースは色に乏しい。

今日は良いカメラをもったカメラファンが、珠玉の1枚を求めて結構きてました。

片っ端から撮ってブログに乗せては、無料ブログのデータ満杯警告で古い順から消していく自分とは、1枚にかける時間、重さがずいぶん違う。

スイレンの青がなんとも言えない良い感じですが、スマホでは遠い。

オニハスの花。

新顔君。

動かないエイリアン。

コロナ過で、週一ペースの私でも、何か1つぐらいは新しい花を見つけます。

スタッフさんは凄いです。

何色と聞かれても、答えられない色を求めて。

写真はスマホですが・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。