シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

祭りの季節

2011年10月10日 | 散策

祭りの季節であります。

試験引きといって、水を吸わせた木のタイヤ、ブレーキを組み付け、走らせては制動を繰り返し、本番でトラブルが出ないか確認する。

秋晴れの中、体を動かして汗をかいて、その後は恒例のバーベキュー。  ビールですが、ちょいと飲み過ぎ・・。

ほろ酔いで、久々の鳴り物の練習に参加。 参加しない人にはただ凄い音かもしれませんが、中に入って集中し、旨く音がシンクロすると、逆にシンと澄んだような錯覚すら覚える。 何より一通り、体が覚えていたことが嬉しい。 

カレンダーではなく、体が思いだす。 

祭りの季節であります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。