シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

花博公園をてくてく

2011年10月10日 | 散策

連休初日、昨夜天気予報を見てから録画の消化で夜更かし。

散髪してから、15時過ぎにいつものお散歩に出る。 いつものルートは花が微妙に寂しいので、今回はバラ園をチョイと覗きました。

ここはコスプレに人気の公園。 テーマはわからんど、面白いカッコして写真を撮りあったり、中にはプロのカメラマンみたいな人が撮っていたりする。 もう、違和感を感じない風景です。

ショッキング・レッド。 花びらに微細な毛羽立ちがあり、なんと、艶消し仕様であります。 色だけ語れない世界が広がっています。 

気の遠くなるような時間を費やして、品種改良するのでしょうが、自分の性格では到底無理。 結果だけ楽しませてもらいます。

バラじゃないけど、咲いてる期間が長い花。

ちょっとずつ変わる景色を探す、11kmのお散歩でした。

空きが3時間あれば出る・・・。  スカンッと高い空が待っている、今日この頃。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。