シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

梅、定点観測

2022年02月09日 | 散策

花博散歩。

しかないお出かけ選択枝?

基礎疾患持ち、家に年寄り持ちの皆さん、どのようにお過ごしでしょうか。

梅、日向では満開の木もあります。

菜の花も咲いてきた。

ずっと同じ調子で寒いと思ってますが、植物は変化を感じているようです。

ピントが難しいけど、蕾の目を射すような赤。

梅は空が合う。

黄梅。ろうばい? 自分の中ではっきりしないけど、狼狽するほどのことでもない。

アライグマ、3年ほど前、自分の家の近くの水路でも見た。

子供の時いなかったタヌキ、去年?  家の正面の水路に入っていくのを見ました。

外来も在来も、東大阪市内を闊歩。

空き家が増えてるのが原因?

最近では、ちょっと駐車が不便な店は、コンビニでもすぐテナント募集になってしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。