ぶひょっといこうよ(食の探求編)

ぶひょっとが食について語ります。

ちょっとお休みしていましたが

2018-03-17 21:17:22 | 日記
3月17日(土) はれ

 ちょっとお休みしていました。いろいろ考えることの多い時間でした。
まず、今年も南三陸に行ってきました。できるだけ一年に一回は行こうと思っています。
東日本大震災のこと。東京と現地ではあまりにも温度差があります。阪神淡路大震災の時は一年後か二年後に行ったとき、街の景観は災害があったことがわからないくらいでした。それと比べると7年たっているのに本当にまだまだだと私は思います。なぜなのでしょうね。



南三陸産のめかぶです。



南三陸志津川湾のタコです。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ)
2018-03-19 20:36:42
おかえりー!!
うわぁ〜🍺に合いそう( ^∀^)

コメントを投稿