ぶひょっといこうよ(食の探求編)

ぶひょっとが食について語ります。

人と腹をわって話す

2015-02-23 20:51:34 | 日記
2月23日(月) くもりときどきはれ

 きちんと人と向かい合って話すことが大切なこと。一期一会という言葉はうまく言い表していると思う。そんなに堅苦しく考えなくてもそれでもちゃんと向かい合っていたのかな。そんなことを心がけて毎日を過ごしていこう。
 こんなことを書くのはやはりきっかけがあるからですね。
 今週は自分にとって楽しみなことがあります。また、報告します!
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入試 (なみ)
2015-02-24 22:33:55
入試でしたよ。今年からもっとくだらない採点業務が増えて、まったくもって、バカにされているとしか思えない業務になってます。 ゼイゼイ。
ま、子どもには罪はない。

黒豆の入金済みました。
報告が遅くなってごめんなさい。
気がつくと、一週間経ってるんですよ。。。
餅、美味しくぺろっと頂きました。

文太さんではないけれど、幸せというのは、平和で美味しく安全なものが食べられることだと、お餅を食らいながら思いました。
返信する

コメントを投稿