ぶひょっといこうよ(食の探求編)

ぶひょっとが食について語ります。

田舎ツーリズム

2015-11-01 22:37:32 | 日記
11月1日(日) はれのちくもり

 今日は田舎ツーリズム。「ぶひょっといこうよ。里あるき」自分を含めて十三人の参加。東京からもまたまた日帰りでわざわざやってきた人もいました。そこそこの準備をしていたので、まあまあの案内人はつとめられたかな。







いろいろな方の協力があってできました。そういう良さもあるのです。



さしいれもありました。柿です。





事故もなくみんなに楽しんでもらい、ほっとしています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶひょっと! (ALOALO)
2015-11-02 06:36:05
ありがとうございました!
今回も楽しかったです♪
まもなく、帰京。
ぶひょっ(^O^)/
返信する

コメントを投稿