りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

好みが変わった?

2019-10-26 17:13:45 | 
――最近のニャンコ達の変化――
それはごはんの好み



今まで 結構長い間食べ続けたパウチごはん
食べる事は食べるのだが、食いつきがイマイチ
人間的感覚で見ても 他のパウチより美味しく思えるのでメインで買っていたのだが。
ネコはいつも食べていると飽きるようなのでちょっと替えてみたら・・・



缶詰を開ける音がすると、ノンタンもめいちゃんも跳んでくる
二人で顔をくっつけて食べる事など殆どないのに。
それがこの缶詰



缶詰はパウチより始末が面倒なのであまり買いたくないのだが、こんなに喜んで食べてくれるのなら仕方ない

味が良いのか食感が良いのか
まあ暫くは様子を見るとしましょうか



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念! 賞味期限切れ | トップ | やっと最後の一つが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事