りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

ちょっぴり寂しいひな祭り

2019-02-27 12:52:59 | 


今年は、なっちゃんがいない寂しいひな祭りに。
ノンタンと めいちゃんで盛り上げるようと、ひな壇を飾ってみました
チェッくんとなっちゃんが特別参加。
綺麗な衣装だけど、やっぱり顔は真っ白でないとネ

そんな無理言わないでよ
今更、真っ白な猫にはなれないでしょ・・・ノンタンは反撃

なっちゃんの分まで大きな声で歌おうね。
あかりをつけましょ ぼんぼりに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フエルトマスコット ツムツム | トップ | やめてくださーい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事