りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

宅配便で~す

2022-01-22 09:21:27 | 
ピンポーン 宅配便で~す。
あら? 何かしら?

開けてびっくり 可愛い白猫さんではありませんか

なんて事はないのですが
アマゾンの空き箱を置いてみたら、すぐにやってきた めいちゃん

新しいハウスね
ちょっと小さいかなあと思っていたのですが、スッポリ入ってご満悦の様子



あごを乗せてもちょうどいい感じよ



本格的にグッスリ寝てしまいました



もう少し綺麗に切ってあげれば良かったね、こんなに気に入ってくれるのなら









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイク タオル | トップ | 宅配便で~す パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事