りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

直径46㎝

2021-05-19 11:35:53 | 出来事
直径46㎝ーーーえっ 何
テレビからの声に思わず反応
それは何と、ドミノピザのメニューの巨大ピザ
宅配用の入れ物に入らないので、お持ち帰りのみとの事。

我が家はみんなピザが大好き
だけど、いくら何でも46㎝は大き過ぎ
食べ切らなかったら、明日の朝でもいいね―――という事で決定
早速注文 主人が受け取りに

待ってました ピザ到着





ギャー 大きい
4種類あるが、さてどれを頂こうかな?
一切れがとっても大きくて食べでがある。うん、美味しい
しかし、思ったより生地が薄めなので満腹感はちょっと・・・
お寿司も買っておいたのだが、全て完食
明日の朝の分まで残らなかったね
46㎝ピザ 制覇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華なバラ2 | トップ | ノンタンも お昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事