りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

めいちゃんのスカート?

2015-08-29 16:02:52 | 


ある夕方、洗濯物をたたんでいる所に、ひょっこりやって来ためいちゃん
ふわふわで気持ちいいね
コラコラ どいて、めいちゃん。

あら、これ素敵
どう?似合うかしら?
スカートを履いた おすまし顔のめいちゃん

えっ? スカート?
違う違う スカートなんてないよ。
実はこれは、主人のトランクス
もぐって勝手に履いてしまったのです
めいちゃん、何やってるの
お気に入りの様で、なかなか脱ごうとせず楽しんでいるめいちゃん
めいちゃんには、もっと可愛いスカートが似合うと思うけど
大笑いしたひととき―――本当に和みますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘から私へ | トップ | ぴったり!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事