りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

幼少の頃のチェッくんの思い出

2010-07-21 16:02:02 | 


チェッくんが天国に旅立ってから早2ヶ月
古いアルバムを見ていたら、チェッくんの若かりし頃の写真が出て来ました
向かって右の写真は、チェッくんが我が家に初めてやって来た時の写真

平成7年5月3日の事
小さな体で小さな小さなしっぽ 壁の隅で震えていたチェッくん
「きょうから、ここがチェッくんのお家だよ。気に入ってくれたかな?これからずっと仲良く楽しくやって行こうね
「ク~ン!ク~ン!」と小さな声で寂しそうに泣いていたチェッくん
我が家族はそんなチェッくんを大歓迎
みんなの後をトコトコついて歩くチェッくん。可愛いね、可愛いね

そして向かって左の写真は2歳くらい
いたずらでやんちゃなチェッくん スリッパをかじったり、オモチャをくわえて振り回したり・・・
ついこの間の様な気がする



そしてそして・・・・こんなに立派な?チェッくんになりました
リビングの皆を見渡せる高い壁に、この写真を飾りました
いつまでもいつまでも私達家族と一緒だよ、チェッくん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりフリースが好き | トップ | 釣りのペア大会(H.22年度)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事