りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

また被るの?

2018-01-28 15:23:15 | 


えっ?また被るの
息子が自分のニット帽をニャンコ達に
ニャンコ達はあきれ顔というか逆らわず無視状態
はいはい、何でも被りますよと開き直りかな?

めいちゃんは頭が小さいので、ニット帽が背中まで被い洋服兼で暖かそう
なっちゃんは還暦のお祝い(とっくに過ぎているが)
ノンタンは爆睡中で、気が付いていない様子

色々な物を被せられているので、いくらか慣れたみたい
今、ネコの被り物グッズが沢山あるようで、息子はひそかに調査中
次はどんな物が現れるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ~! なっちゃんと一緒 | トップ | スマホゲーム <旅かえる> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事