りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

大好き♡ジージ

2017-09-20 16:58:24 | 


ビニールひもで遊ぶ めいちゃん
おでこで押したり、口に加えて一人遊び
「あっ! ジージ!」
めいちゃんは、主人が大好き



「ジージ、一緒に遊んで
「ひも、投げてよ
スリスリして甘える めいちゃん

「なっちゃんとノンタンに遊んでもらいな。」
 


首をなでなでしてもらい嬉しそうな めいちゃん

あれは9年前の12月の終わり頃
我が家の窓の外からじっとこちらをみている一匹のネコ
白い毛が薄汚れ、鼻水を垂らして・・・
主人はそんな姿を見て、思わず窓を開けて我が家に
なっちゃんとノンタンだけでも大変なのに、とても3匹なんて・・・

めいちゃんにとっては、主人が神様に見えてしまったのか
だからめいちゃんは、主人がだーいすき
ちゃんと恩を感じているのかしらね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナブンを見つめるニャンコ達 | トップ | 彼岸花(曼珠沙華) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事