りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

狭いけど あったか~い

2018-12-06 21:10:17 | 


冬用のハウスを出したら、早速 寄って来たノンタン
フワフワであったかいね。
ノンタン、気持ちよさそうに 
そこへやって来た めいちゃん
ハウスに手を掛け、入ろうとしている様子。
「めいちゃん、ノンタン寝ているよ。狭くて入れないよ。」
 
私の言葉を無視
ノンタンの上に乗り、お尻をぐいぐい
わずかなスペースに入り込む。
ノンタンが少し左に寄ると、待ってましたとばかりピッタリくっつき一緒に 
他にいくつもハウスがあるのに・・・

ノンタンは怒ることなく、広い心で めいちゃんを受け入れる。
仲がいいね。
きょうもまた一緒に 
狭いけど あったか~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑から紅葉へ | トップ | 日だまりに移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事