りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

おじゃまネコ

2016-03-12 09:04:14 | 
きょうも朝からやってます、やってます



新聞を読んでいると、ノンタンがいつの間にかやってきて、ガシャガシャガシャガシャ
広告もあちこちに散らかして・・・
あらあら床にまで
「こら ノンタン
聞こえないふりをするノンタン

そしてある日は



私がやっているお絵かきロジックの本にペタッと座り込む めいちゃん
「めいちゃん、どいて 書けないよ。」
ちょっと押したくらいでは、頑張って動かない

そしてまたまた登場 ノンタン



スマホをいじっている息子の膝にピョン

「ノンタン、じゃま 降りてよ
何を言われてもお構いなし

こんな光景は日常茶飯事
お邪魔でも ついつい可愛さに負けてしまう我が家族です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむい!ねむい 春 | トップ | 招きなっちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rりさー)
2016-03-12 10:19:51
おはようございます。
きっと、かまってもらいたいんだと
思います。
返信する
きっとそうですね (りこりこ)
2016-03-14 09:12:50
遊んでもらいたい時に、邪魔するようですね。テレビでやってました
どこのニャンコにも見られる行動みたいですね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事