りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

月日は流れ行く

2017-12-23 20:15:34 | ウォーキング
恒例のウォーキングへGO
大きな朝日を目の当たりに
冷え冷えとした空気に、シャキッとする私と息子達







ここも子供達が小さい頃に遊びに行ったことがあり、ロープで作られたタワーは記憶にあり
息子達も覚えていて、大きくなった身体でよじ登る。あの頃は上れなかったロープタワーだが。

先には遊歩道がまっすぐに伸びる





街頭や水飲み場も周りの雰囲気にしっかり溶け込んで

だいぶ歩き疲れ、そろそろ帰り支度
車の中は暖かくて、やっぱりいいね

帰り道の途中、もう一つの公園に寄り道
チェッくんがまだ若くて元気だった頃、車に乗せて遊びに行った公園
斜面をぐいぐい引っ張って駆け上っていたチェッくん
所が園内はすっかり変わってしまっていて、面影はほとんどなし





昆虫を象ったモニュメントがあちこちに
遊具やアスレチック、ランニングコースも整い、立派な公園に



この竹林と池はあったような気がするが

子供達が小さかったあの頃から、35年位の月日が過ぎてしまったんだなあ。戻れるものなら、もう一度あの頃に帰りたいが




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また 買ってしまった! | トップ | 今年もニャンニャンニャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事