りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

ついに5㎏

2023-11-24 09:28:37 | 
「ノンタン、重くなってるよ」。
娘や息子達が言うので、それではと体重測定
まだ、5㎏にはなっていないと思うけど

ありゃ 5㎏だ~



ノンタン、あわてて必死に隠しているが・・・
見えますよ

今まで、何とか4.9㎏で頑張っていたのに、ついに5㎏になってしまった

その様子を見ていた めいちゃん



ノンタンにダイエットをお勧め

めいちゃんはすぐに動いてしまって、ちゃんと測れないのだが、多分3.5~3.6㎏くらいかなあ

ノンタンは、小さい頃から食べるのが大好きだから仕方がないか。
17歳過ぎても元気な秘訣は・・・食欲大あり・・・だから
でも、これ以上にはならないでよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢の紅葉 | トップ | 何お話しているの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事