大阪芸大ジャーナリズム研究会

ツイッター @oua_journal
メール oua.journal@gmail.com

キャラ造学科 無限大の可能性を宇宙で表現 「私の宇宙展」

2022-09-29 10:30:43 | ニュース

 キャラクター造形学科のグループ展の1つ、「私の宇宙展」が大阪市中央区久太郎町「コンセントカフェ本町店」で10月1日まで開催されています。キャラ造学科生4人による、それぞれ違ったテイストの「私の宇宙」が表現されています。<小畠綾花>


(写真:様々な「私の宇宙」を表現した作品 2022年9月26日午後、大阪市中央区久太郎町「コンセントカフェ本町展」で)

 キャラクター造形学科の授業の一環で、学生が主体のとなり展示が行われています。テーマは想像力を宇宙としてとらえる。4人の作家が自由に宇宙を表現しています。
こちらの作品は、CLIP STUDIO等のデジタルソフトで描いています。


(写真:金川さんの作品「2363:イフ」)

 代表の服部航大(はっとり・こうだい)さんは、自身の作品について、写真映えする彩色を意識して描いたそうです。生命力が見え隠れするところを表現するのにこだわっています。


(写真:服部さんの作品「ひかりの渦」)

 同じ学生やご年配の方など、幅広い世代にみてもらいたい、皆に愛される作品にしたいと展覧会への意気込みを語ってくれました。

 

 

了。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿