ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

風邪引いちゃいました

2012-02-04 21:50:54 | 日記
先日、風邪を引いて3日間寝込んでしまいました(+o+)
もう1週間経つのにまだ治りきってません
くしゃみと鼻水と・・・
ああ、早くスッキリしたいな。

でも、寝込んだ時の楽しみ(?)は
1日目はひたすら眠って
2日目は普段寝る前に少しずつしか読めない本を読んでは寝て
3日目は本を読みあさって、後で読もうと取りためてた新聞の切り抜きや小冊子を
   片っ端から読めるのが嬉しいんです(^v^)


  

今回も読みかけだった本、2冊読破して新聞も読めてちょっと疲れたけど
どうにか次の日から仕事復帰。

年に1~2回、体はつらいけどちょっぴり楽しみな時間です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜だから | トップ | 泡風呂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (nami)
2012-02-05 22:01:03
寝込むほどの風邪にかかったのはいつだったろう
たぶん10年くらい前のインフルエンザだったかも
あの時は酷かった
最近では食中毒やぎっくり腰で酷い目にあったことは思い出せますが
これも酷い目にあいました
私の場合は寝込む時はどん底ですから・・・
たまに軽く病気になってみたいです

読書できて風邪ひきも無駄にならずおちゃ5さん良かったね。
風邪引き損じゃつまらないけど・・・
風邪引き有効利用ですね
うらやましい
きっと旦那サマもやさしく看てくれたんでしょうね
返信する
風邪です (おちゃ5)
2012-02-07 21:59:39
今回は比較的軽めの風邪だったので読み物を読めたんですけど
何だか長引いてていまだ調子が悪いです(~_~;)

いつも、高熱が出てひたすら眠り続けるんですけど
この方が治りは良いようです

namiさんも昨年だか一昨年のお正月は大変でしたものね

もちろん主人は張り切って食事を作ってくれましたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事