ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

泡風呂

2012-02-12 22:39:21 | 日記
泡風呂用のボトルがあったので適当にお風呂に投入
適当だったから量が多すぎたのか、それにジェットを加えたもんだから
浴室中泡だらけになってしまい、キャーたすけてー
必死にあわをすくったりシャワーで消したりして落ち着くと
何事も無かったように普通の湯船に戻った




これを見て ムフフ 思いついた
カラスの行水の主人は普段はジェットを入れないので今日は入れるようにアドバイスして・・・



暫くして様子を見に行ったら泡に埋もれてた
   やったり(^_-)-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪引いちゃいました | トップ | かなしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷぷ (nami)
2012-02-13 19:07:20
面白過ぎ
旦那サマの顔見てみたかったです
怒られなかったの
夫にいたずらするなんてやってみたい

相変わらずの仲良し夫婦ですね
明日のバレンタインは甘いもの苦手な旦那さまに何プレゼントするのかな
返信する
フフフ (おちゃ5)
2012-02-15 22:57:41
主人も意外に楽しんでたみたい
もっと慌てる姿を見たかったのに

最近はやらなくなったけど
エイプリルフールは毎年色々考えて
主人と息子を騙したりして上手く引っかかった時は
ほくそ笑んでみたり結構悪なんですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事