廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

大雨と闘ってました。

2016-09-18 16:15:23 | セルフリフォーム
こんにちは。
とか言ってる場合じゃないです。
٩(◕ั ˑ ◕ั๑)

さっきまで、大雨と闘っていました。


いわゆる、バケツをひっくり返したような雨が降り続きました。

雨水を集める雨樋は、あまりの水量にオーバーフローして、室内側にも浸水するは、雨水貯水槽の雨水取り込み口も溢れるはで、カッパを来て対処に当たっていましたが、結局カッパもあまり役に立たず、パンツまでビショビショになってしまいました。

下着を搾るとリアルにコップ一杯位の水が絞れました。


長靴の中も水が溜まってました。

台風に備えて根本的に改良が必要だと痛感しました。(-。-;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿