廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

今日からアルバイト

2021-02-22 13:38:30 | ミニサーキットを作るぞ
今日からアルバイト。
と言うか、一応、正社員での仕事です。

ミニミニサーキットの舗装費用や、諸々の工作機械や材料の調達に、手持ちの小遣いも枯渇してきたので、お勤めです。

と言っても、3日に1回6時間の勤務なので、ほとんど時間は今まで通り使えそうです。(^_-)-☆

で、着ていく250円で買ったスーツのスラックスですが、微妙に長かったので、裾上げしました。

元々、アイロンテープで裾上げしてたので、



それを剥がして、長さを調節して、先ずアイロン掛けして折りシワを付け直します。



で、裏側に熱融着ボンドを塗って、アイロンで接着



はい、出来上がりです。

じゃ、早速、これを履いて、お仕事に行って来ます。(^_-)-☆









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-02-22 18:33:18
スーツがビシッと決まっていますね。
似合っていてかっこいいです。
返信する
Unknown (otonosenmonka)
2021-02-22 21:12:22
ありがとうございます。
数年ぶりに着ました。(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-24 03:09:17
お疲れ様です(^_^)
雰囲気が変わって素敵ですね!
どのようなお仕事なんですか?
返信する
Unknown (otonosenmonka)
2021-02-24 11:16:48
詳しくは書けないのですが、警備関係の責任者の仕事です。^^;
返信する

コメントを投稿