おたくな実験集

おたくで実験好きな御宅菜プロ太の
ブログです
(内容は信用ならないかも・・・)
このページはリンクフリーです

大変申し訳ございません

2007-02-15 21:05:42 | Weblog
御宅菜プロ太です
明日から再来週の火曜日までテスト週間の為
更新を控えさせていただきます
皆様には多大なるご迷惑をおかけすることは
重々承知ですがここはテスト週間のためということで
ご了承ください

I can't new text from tomorrow to tow after Tuesday.
I'm test week.So I can't.Sorry.
END

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さいね (ぴよぴよ)
2007-02-15 23:02:44
テスト週間か~
大変ですよね・・・
暖冬とは言え、まだまだ寒いので、風邪引かないように頑張って下さいね
テスト終了後の更新楽しみにしてます
返信する
エ~! (でんでんむし)
2007-02-16 20:43:17
悔いの無い様に思う存分頑張れ
実力とは、実る力と書く
返信する
どうもです。 (kaki)
2007-02-26 16:05:56
はじめまして。kakiともうします。
テスト週間がんばってください
くれぐれも風邪引いてテスト当日
休まないようにしてください・・・
返信する
コメントを書いてくれたみなさんへ (御宅菜プロ太)
2007-02-27 20:29:09
やっとテスト週間が終わりました
これから基本的に毎日更新します
楽しみにしてください
END
返信する