おたくな実験集

おたくで実験好きな御宅菜プロ太の
ブログです
(内容は信用ならないかも・・・)
このページはリンクフリーです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水草 (ぴよぴよ)
2007-02-13 22:09:37
水草は、本物なんですか
我が家の水槽にも偽の水草があります・・・が
洗う度に水草が少なくなっていきます
私は付けようともせずに、すぐにゴミ箱行きですが・・・
返信する
Unknown (tkatsu)
2007-02-13 22:32:36
こんにちはー^^始めまして。
ぐるぐる巻きにしてあげてください^^
返信する
ぴよぴよさんへ (御宅菜プロ太)
2007-02-15 21:09:09
御宅菜プロ太です
水草は本物です
(人工水草もありますが)
自分もだんだん水草が減っていくような・・・・

返信する
tkatsuさんへ (御宅菜プロ太)
2007-02-15 21:11:53
御宅菜プロ太です
ぐるぐる巻きにする前に1年ぐらい
まいてありました・・・・
くっつきません・・・・
今度そこに遊びに行きますね
返信する