おたくな実験集

おたくで実験好きな御宅菜プロ太の
ブログです
(内容は信用ならないかも・・・)
このページはリンクフリーです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま!! (kaki)
2007-02-27 20:46:17
おつかれさま!!プロ太さん!
テストの出来はどうでしたか?
これからの更新楽しみにしてます!!
返信する
はっ早っ (御宅菜プロ太)
2007-02-27 21:01:05
大変早いコメントで少しびっくり・・・・
しっかり更新するので見てくださいね
昨日なんて実質アクセス数9でした
返信する
おつでした! (panda)
2007-02-27 21:36:08
テストお疲れっす!
これからのココの更新を楽しみにしてますね
返信する
お疲れさま (ぴよぴよ)
2007-02-27 21:54:06
テストお疲れさま~
風邪も引かずに乗り切れましたか??
更新されるの楽しみにしてます
プロ太さんの写真、うさうささんにも負けず
ですよ
返信する
pandaさんへ (御宅菜プロ太)
2007-02-28 18:25:14
いやー
テストが疲れたけどいい結果でした
特に家庭科なんてね
満点でした(え~男が~)
いや今の時代こんな時代ですから
返信する
ありがとう (御宅菜プロ太)
2007-02-28 18:26:50
僕の写真は妹には負けますよ
ブックマークから見てみると・・・
大変です
返信する