ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

2017-18シーズン案内

『1人でも多くのスクールファンを増やそう』 を合言葉に、恐羅漢スノーパークで活動するスキーとスノーボードのスクールです。初心者から上級まで、是非当スクールをご利用ください。

講習クラス
スキー 初心者、初級、中級、上級、キッズ(4歳~小学生)
スノーボード  初心者、初級、中級、上級、キッズ(小学生)
※スノーボードは、土・日・祝祭日のみの開校となります。

●2017-18シーズン スクール案内

●スペシャルレッスン(スキー・スノーボード)

●スキーバッジテスト(1級~5級)

●スノーボードバッジテスト(1級~5級)

●プライズテスト(クラウン・テクニカル) 開催要領 受検願書

●スクール スケジュール

●第7回オソラカンカップ大会要項

●恐羅漢SSSフェイスブック

レッスンのお問い合わせ、ご予約は、電話 0826-28-1735 へ。
(9:00~10:00、12:00~13:00の時間が繋がりやすい時間です。)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1月最後の日・・・

2013-01-31 23:16:47 | スタッフ日記12-13

1月最終日はご覧の通り ぴーかーん でーーす。春スキーのようでした。
1月も終わりです。早いものですね。皆さんは、どうですか?

さて、ポカポカ陽気の中、いつものようにレッスンは始まります。
AM、中上級クラスを担当しました。
今日は平日でゲレンデも空いているので、大回り重視のレッスンを行いました。

立山ゲレンデ上部のバーンで行いました。皆さんご存じですよね。
上部のスタート位置からは、

こんな感じです。どうですか?なかなかの斜度ではないですか!
さあ、頑張って行きましょう。

皆さん、とても熱心です。いいレッスンができたかどうか疑問ですが、皆さんのおかげでとても
楽しい時間を過ごさせていただきました。入校ありがとうございました。

午後からレッスンがなかったので、ブナ坂、ヒエ畑ゲレンデへ

まずは、ブナ坂ゲレンデ

そして、ヒエ畑ゲレンデ

とにかく、天気がいいので気持ちいい~。どこを撮っても絵になりますね。

さて、気になる かやばた 情報

いい感じで湧いてますよ。今日は、ちょっとぬるめですかね。練習に最適です。
柔らかい湯なので、どっぷりつかって気持ちいい~って感じでした。

しかし、この日差しがゲレンデにあたらなくなる3時ごろから、急速に硬くなりました。
ぴーかんでも、気をつけてくださいね。恐るべし かやばた  急に熱湯が湧きだします。

明日から2月の始まりです。頑張って行きましょう。
心機一転、元気なスタッフがお待ちしています。

では、オソラで逢いましょう。 by oh! yama

コメント

今週末のイベントのご案内

2013-01-30 22:04:57 | お知らせ

今週末のイベントのご案内です
恐羅漢スノーパークでは、
2月2日「恐羅漢節分祭」、
2月3日「世界イグルー選手権」が開催されますが、
恐羅漢スキー&スノーボードスクールもたくさんイベント準備してますよ~


まずは、
バッジテスト
≪スキー≫
・級  別 1/13(日),1/27(日),2/3(日),2/17(日),2/24(日)


続いて、
スペシャルレッスン
≪スキー≫
親子ディキャンプ (1月5日(土)、1月19日(土)、2月2日(土)、2月16日(土))
 定員3組程度(初心者、初級)
 子どもと一緒にスキーを始めるチャンスです。
 親子で一緒に仲良くレッスンを受けてみませんか?
 ※お子様は4歳以上を対象とします。
 1組(保護者1名+お子様1名) 1日(4時間) 5,000円(お一人増える毎にプラス2,000円)

コブ特講(2月3日(日)、2月9日(土))
 定員10名(コブをかっこよく滑りたい人)
 カヤバタをやっつけろ!!コブ攻略の集中レッスンです。
 1日(4時間) 5,000円

≪スノーボード≫
親子ディキャンプ(1月5日(土)、2月2日(土)
 定員2組(初心者、初級)
 子どもと一緒にスノーボードを始めるチャンスです。
 親子で一緒に仲良くレッスンを受けてみませんか?
 ※お子様は小学生以上を対象とします。
 1組(保護者1名+お子様1名) 1日(4時間) 5,000円(お一人増える毎にプラス2,000円)

スノーボードバッジテスト対策特講(2月3日(日)
 定員1級5名、2級5名
 種目ごとに着眼点を確認していきます。
 バッジテスト受検予定の方、大募集
 1級1日(4時間) 5,000円 、 2級午前(2時間) 3,000円

※スペシャルレッスンお申し込みの方は、前日までに予約が必要です。
  予約・お問い合わせ先【恐羅漢スキースノーボードスクールTEL0826-28-1735】
  9:00~10:00、12:00~13:00が繋がりやすい時間です。

※講習開始時間は、特に記述がないものは午前10時~、午後は13時~となります。
  開始10分前迄にはスクール受付にて、受付をお済ませください。

皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしておりま~す

                                   by U

コメント

最近、平日が・・・。

2013-01-30 21:00:55 | スタッフ日記12-13

みなさん、こんにちは!
オソラ駐在員のsakaguchiです!

最近思うんですが、平日もお客さんが多いんですよ!
僕らスタッフとしては嬉しい限り♪

ぜひぜひ、広いゲレンデのオソラにみなさん来てくださいね。


駐車場も平日としては車の数は多いですよね。ビックリ!    


ゲレンデの方は、雪はまだまだたっぷりありますよ~!
朝一の雪質は少し固め、でも気温もあがりすぐ緩んでしまいました。
でも意外と滑りやすく面白かったです。


ほぼ1日曇り空のオソラでしたが時折、青空も覗きましたよ。


スクールには午前は3名、午後からは2名の方が入校されました。
ありがとうございます。
各クラスをほんの少しだけご紹介


[AM スキー中・上級クラス 金森班]


[AM スキー中・上級クラス 西中班]


[AM スキー中・上級クラス 北垣班]


[PM スキー中・上級クラス 山根班]


(もう一クラスあったんですが、写真が撮れなくてすみません。

各クラスとも熱心に練習されていました。

こちらは山根班の様子、 テニス?がスキーに通じるそうですよ!


そして、今週末、検定も予定されていますので、
気になるこのゲレンデ。
「本日のかやばた情報」

コブは2ラインありますね。
そんなに深くもなく、硬くもないのでやはり練習にはもってこい!となっています。


オソラに来たなら、ぜひ1回はカヤバタゲレンデも滑ってみてくださいね。


(オマケ) 立山ゲレンデのスキー・ボード立ての所には可愛い雪だるまがありました。


それでは、明日もスタッフ一同
オソラにてお待ちしております

コメント

白銀の世界で節分を!

2013-01-30 20:08:32 | お知らせ

1月25日(金曜日)のブログで紹介しました。赤鬼、白鬼の出没・・・・
それはなぜでしょう・・・

出没理由は、そうです。テレビの取材でした。

明日1月31日(木曜日) テレビ新広島(TSS) の『ひろしま満点ママ!!』
(9:55~11:25)『ぐるぐるドライブ』のコーナーで節分祭の様子をいちはやく
紹介します。 見てくださいね。

取材では、イグルーやスノーシュートレッキング、鬼に雪玉を!などなどです。
どんな番組になっているのか、楽しみです。

そんな取材の様子をほんの少し、

おっとこちらは、もしや安芸太田AKOの皆さんでは・・・

は~い、ポーズ。いろんなところで取材を受けて取材慣れしてきてますね。

えっちゃんとボールボーイの二人が恐羅漢スノーパークの取材中・・・赤鬼、白鬼が出没!

取材も受けてます。

そして、鬼は外、雪玉ぶつけ!!
ここに降りてくるまでスクールスタッフが、ハンディカメラを持って滑走中の赤鬼、白鬼を
撮影しましたが、さあ、テレビでは・・・

えっちゃんもボールボーイも中々のものでした。

『いや~、楽しい』って感じかな?

赤鬼さん、白鬼さん、お疲れさまでした。

さて、赤鬼、白鬼の正体は・・・ みなさんわかりますか?

この後、人間ロケットコンテストで使用予定のアトラクションを、



芸人さんに『やっぱり、顔で滑ってくださいね。』と無茶ぶりしましたが・・・

明日の放送が楽しみです。是非、見てくださいね。

そして、2月2日(土曜日)3日(日曜日) 羅漢スノーパークは、イベントいっぱいですよ。
皆さん、白銀の世界で節分をいかがですか!

では、オソラで逢いましょう。 by oh! yama

コメント

SAJスノーボード準指導員検定会

2013-01-29 21:36:56 | スタッフ日記12-13

皆さん、こんばんは~

1月26日~27日に
鳥取県 だいせんホワイトリゾートスキー場にて開催されました
SAJスノーボード準指導員検定会に、
「恐羅漢スキー&スノーボードスクール」
スノーボードスタッフ藤田
が受検し、見事合格しました。

スタッフ藤田からのコメント
「分かりやすくて、親しみやすい指導者を目指して、頑張っていきたいと思っていますので、
皆様、これからも引き続きよろしくお願いいたします。」

スタッフも検定会、技術選手権大会などにチャレンジしています。
皆さん、応援よろしくお願いします。

                         by U

コメント

久しぶりの快晴でした。

2013-01-29 18:51:39 | スタッフ日記12-13
みなさん、こんにちは!
オソラ駐在員のsakaguchiです。(^o^)/

本日のオソラは久しぶりに晴れて気持ちのいい1日となりました。

気温も高く、汗ばむくらい。
でもご安心を、まだまだ雪はたくさんありま~す。(^_^)v

今日は平日にしてはお客さんが多くてビックリ!
駐車場には車がたくさん♪


オソラにみなさん、滑りに来てくれてありがとうございます。(=´∀`)人(´∀`=)

今日は殿賀小学校のみんながスキー教室で来られました。


まずは準備体操から♪


みなさん、元気に練習、練習♪








練習の成果はバッチリかな?
また滑りに来てくださいね。

本日のスクールですが、中・上級クラスに入校がありました。
ありがとうございました。
[1日 スキー中・上級クラス 大谷班]




コブ希望という事で、練習バーンはもちろんカヤバタゲレンデ!
今日のコブはそんなに硬くなく、深くもないので練習には良かったと思います。


明日も天気は良いようなので、
ぜひぜひ広いゲレンデのオソラへ滑りに来てください。

スタッフ一同お待ちしております。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
コメント

第34回広島県スキー技術選手権大会

2013-01-28 23:37:16 | スタッフ日記12-13

みなさん、こんにちは!
オソラ駐在員のsakaguchiです。
先々週末の1月19,20日に開催された
「第34回広島県スキー技術選手権大会」のレポートをしたいと思います!

我らがオソラからは8名の精鋭が出場しました。

大会の会場は「芸北国際スキー場」。


大会当日の朝、オソラチームも続々と集合し、大会前に雪質や滑りの再確認中・・・・・。


開会式! そして、2日間の熱い闘いの始まりです。


まずは予選を勝ち抜かないと20日(日)の決勝には出場できません。
予選クリア条件は19日の成績で総合70位以内。

予選は3種目(大回り・小回り・フリー滑降)で競われます。
大会使用バーンはオオヒラエリアが使用されました。


朝いちばんは本当にいい天気でしたが、2種目目の大回りバーンに到着した時には、
ガスが立ち込め視界が良くありませんでした。


視界不良の為、スタート合図は無線にて行われました。
スタート前のスタッフ矢立、気合いが入ります!


最終種目のフリー滑降はこのバーンで行われました。
写真中央の所がスタート地点です。


女子からスタートして一人ずつ滑っていきます。
フリー滑降ですので、他の選手がどのラインを滑るのか?
みんなが注目する中、スタートしていきます!


3種目の予選終了、オソラチームは全員予選通過でした!

そして20日(日)8:30、決勝が始まります・・・!


決勝のバーンは国際エリアのジャイアントコースで行われました。
種目は急斜面の小回りとフリー滑降、2種目で競われます。


オソラチームもやる気満々!
ヒロシマノスキーさんはさらに気合十分!(笑)


広島県スキー技術選と同時進行で「マスターズスキー技術選手権大会」も行われ、
スクールから野村前校長が出場されました。


野村前校長、スタート!ガンバ~!




そして、いよいよ選手権スタート。
予選を勝ち上がってきた70名の闘いです・・・。


オソラチームも続々とスタートして行きます。






16:30 閉会式




マスターズスキー技術選手権、男子3部の部で見事2位に入賞した野村前校長!
おめでとうございました



オソラチームは、5名のスタッフが西日本技術選手権大会への出場権を得ました。

13位 高木 眞一、  16位 矢立 純、  18位 森永 浩、  

24位 坂口 英俊、  30位 市川清文

そして、森永、市川の2名が西日本スキー技術選手権大会へ挑んできます。
ぜひ応援してください!

コメント

本日、ぱふい~ ちょっと重いかな

2013-01-28 22:18:17 | スタッフ日記12-13

昨日までの大荒れの天候から、今日は午前中降雪がありましたが、昨日までのことを思うと
へっちゃらって感じです。

朝早くからファーストトラックをゲットしようと、スキーヤー、ボーダーさんたちがオフピステや
ゲレンデの端っこを滑っていました。

スタッフの大谷さんもファットスキーでファーストトラックを探しては滑っていました。

しかし、『今日は雪がちょっと重たいなぁ~』と言ってました。
でも雪質はいいので、ちょっと勘違いするぐらい板が反応してくれましたよね。

そして、絶好の雪質の中でレッスンは始まります。
AM、中上級クラス、福岡からお越しの橋本さんです。

昨年、担当させていただきましたが、本当に熱心な方でした。
かなり練習したようで、昨年と比べるとレベルアップされてました。

マンツーマンとなったので、1日レッスンとなりました。こちらも熱がはいります。
こんな日は、板の反応がいいので、滑りのイメージ作りには最適だったのではないでしょうか。
しっかり滑って下さいね。次回お逢いするのを楽しみにしています。
入校ありがとうございました。

さて、気になるかやばた情報です。
土日でSAJ広島県連の強化合宿がありましたので、コブはかなり発育していましたよね。
昨日滑った方は、お分かりとは思いますが、昨晩の降雪でどうなったのでしょうか。

おやおや、コブは完全に埋まってます。状況は、パウダーランの後のただただ荒れた状態、
モサモサの荒れた畑といった感じ・・・

そして、大谷さんは滑っていきました。

皆さん、コブを掘りに来て下さいね。スタッフだけでは、ちょっと無理ですから。
よろしくお願いします
コブ堀りに疲れたスタッフが、いやいや元気なスタッフがお待ちしております。

では、オソラで逢いましょう。by oh! yama

コメント

スキーバッジテスト(クラウン・テクニカル)のご案内

2013-01-28 22:08:57 | お知らせ

皆さん、こんばんは~

今日は、恐羅漢スノーパークで開催される
SAJスキーバッジテスト(クラウン・テクニカル)の開催のご案内です。
クラウン・テクニカルのバッジにチャレンジしませんか
皆さんのチャレンジお待ちしてま~す


期 日
 事前講習会 2月10日(日)
 実技検定会 2月11日(祝)

日 程
 2月10日(日)【事前講習会】
  受 付(9:00~9:30)
  開会式(9:30~10:00)
  事前講習会(10:00~15:30)

 2月11日(祝)【実技検定会】
  受   付(8:30~9:00)
  実技検定会(9:00~15:30)
  閉 会 式(16:00~(予定))

申込先
〒731-3801 広島県安芸太田町大字横川877-14
恐羅漢スキー&スノーボードスクール
TEL・FAX (0826)28-1735

締切日
2月6日(水)必着
※当日受け付けも可能ですが、事前申し込みをお願いします。

詳細、申込書については、広島県スキー連盟ホームページをご覧ください。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~asc_cmas/hpsah/fukyu/fukyu_2013.files/s18-3.pdf

コメント

1/27(日)のオソラーマン!!

2013-01-28 03:19:29 | スタッフ日記12-13

みなさん、こんばんは。

いやー、今日も寒かったですねー。

えっと、えぇ雪が降りましたよ。

 

そんな、1/27(日)、『本日のオソラーマン!!』

みなさん、お待ちかねの不定期連載企画!!

 

 

どどーん!!

 

 

 

佐賀県からお越しの、

『キヨミ』さん(上) と 『モモエ』(下)さん  に決定!!

 

 

このお二人、カヤバタリフトの最終乗降者。

夕方になって、薄暗くなる中、最後までオソラを満喫!

コブコブのカヤバタをとっても楽しそうに滑ってる姿は、周りの方も楽しくなったはず。

最後の二人なので、周りには誰もいませんでしたが。。。

 

でも、ホント楽しそうだったですよ。

 

 

 

キヨミさん、モモエさん、

また来て下さいねー。

カヤバタでお待ちしてまーす。

 

目指せ!『オソラーマン!』

by pg

コメント

西日本スノーボード選手権優勝!!

2013-01-27 21:44:19 | スタッフ日記12-13

快挙です!

恐羅漢スキー&スノーボードスクールのスノーボード部長栗栖が先日鳥取県大山で開催された

SAJ西日本ブロック協議会主催の第5回西日本スノーボード技術選手権大会で優勝しました!

うれしいニュースにテンション

本日のスクールはといえば、

1月最後の日曜日、今日も多くの皆さんに入校いただきました

キッズクラス 滑れるキッズたちはいちばん上のリフトまでいったみたいですね

 

みんな寒い中、よく頑張りましたね

中、上級のみなさん

コブ特講は益村センセイ

土日祝はスノーボードも開講してます!

本日はスキー級別テストも開催しました。1級1名、2級2名が合格されました。

おめでとうございます。

検定員による好評は後日このブログにアップします。

そしてなんと安芸太田町のアイドルAKOのみなさんが来週2月3日に開催

される「世界イグルー選手権」の取材で恐羅漢に来ておられました。

来週末は土曜日には「節分祭」日曜日に「世界イグルー選手権」

とイベント盛りだくさんです。

また、恐羅漢スノーパークで会いましょう

by MTB

 

コメント

吹雪!寒い!それでも楽しい時間でした♪

2013-01-26 22:52:58 | スタッフ日記12-13

みなさんこんばんは

spring♪です

1月最後の土曜日ですね

戸河内では、ゆうべも風が強く、寒い朝でした

恐羅漢に着くと・・・

雪がよく降り始めました。

寒~~~いけど、今日も元気にスクール開始





AMスノーボード 初心者 沖田班


AMスキー初級 つっちー班



AM すいすいキッズ 尊子ちゃん 8歳 じゅんこ班


すごい雪




一日がんばった あつきくん8歳 ひらおか班




こちらも一日がんばりました   おわ・なかむら班


ともひろくん5歳  たいちくん7歳  ゆうたくん5歳  かいとくん7歳




みんながんばりやさんです

今年も会えてスタッフも嬉しいですよ




いいコンビ


こちらは、AMはじめてキッズのみんな  春美・松友・谷山班


寒かったね~~

時々、びゅ~~~~~~ぅうって風も吹きました。


せいのすけくん7歳


のあちゃん5歳


ほのかちゃん8歳


いい姿勢


ののかちゃん7歳




こたろうくん5歳





吹雪の中、2時間良くがんばりました。 

今度は晴れたらいいね 次はきっとラクチンになってるよ ことねちゃんもまた来てね



せいのすけくんは、2回目のスキーだったので、午前中にリフトに行きました


としお先生とがんばったから


2回リフトに乗ったよ~~



午後もがんばりま~す ということで、私と一緒に滑りました




もう、一人で行けるよ  ピッ「子ども券です~」


何回リフトに乗ったかわかんないくらい

ガリガリくんも、ぼこぼこくんも スピードもへっちゃら

スイスイになりました~~~



おかあさんもびっくり もう家族で一緒に滑れるね


PM はじめてキッズ そうくん6歳 松友班

リフトに1回行けました がんばってましたね~~


AM  高木道場の写真がありませんが みっちり濃いレッスン


今日は本当に寒い一日でした

ちっちゃな子は、涙がでることも・・・

でも、みんな、すっごくがんばってて

どのクラスも最後は笑顔

わたしたちも、寒さがふっとびました

自然を相手のスポーツですから、今日のような日もあります。

次はどんな日に会えるでしょうか

また来てくださいね



今日、明日と恐羅漢で広島県スキー連盟の行事が行われています







県内各地から、沢山の参加

スクールハウスに帰ってみると・・・ よりどりみどり




明日もがんばりましょう~~~

by spring♪

コメント

北風~ ピープー・・・

2013-01-25 21:37:24 | スタッフ日記12-13

今日は朝から、いや夕べから、すっご~い   風でした。
気を許すと飛ばされそうな感じです。そして、北風だからとっても寒い。
今日は確かの予報のはずですが・・・

晴れてます。寒気は入ってきているのに、雪が降らない、ただただ寒い

そんな中、元気に滑っていたのが、

地元 戸河内中学校の生徒さんたちです。さすが、地元。みんな、うまい
元気いっぱい。オソラのおやまを縦横無尽に滑りまくってました。


滑るばかりでは、ありません。好奇心旺盛です。イグルーがあれば、

ご覧のとおり。愉快な生徒さんたちです。
そして、無事にスキー教室は終了しました。

生徒さん、先生、そして講師のみなさん、お疲れさまでした。

大人だって負けてませんよ~ それでは、本日のレッスン

AM、中級クラス、野村班 福岡からお越しの林ご夫妻です。
ご夫婦でスキー、いいですね

一日、上級クラスは安佐南区からお越しの築城さんです。

緩斜面、急斜面、コブとおやま全域でのレッスンいかがでしたか?

ほんと、午前中は風がすごくて寒かったですね。とにかく、雲の流れが速くて、天気急変が
気になったので、ちょっとここらで、今日のオソラを・・・

立山コーストップから

そして、気になる かやばた


いい感じですね。皆さん、是非チャレンジしてください。
わけあって、ブナ坂コース、ヒエ畑コースの写真がなくてごめんなさい。

午後からは、天気急変   

青空はどこえやら 明日、期待できますね

さて、午後のレッスンは

中級クラス、尾和班、山口からお越しの宮岡さんです。
吹雪の中、お疲れさまでした。

皆さん、大風 と  の中、スキーに対する情熱は子供たちに負けてませんよ。
ほんと、寒かったですね。ご入校ありがとうございました。

さて、明日から週末です。寒気は入ってきたし、雪も降り始めました。
明日の朝が楽しみです。 雪、雪、降れ、降れ、もっと、降れ~
寒くても、変に元気なスタッフが皆様のお越しをお待ちしております。

おまけ

オソラの山に棲むという赤鬼、白鬼が・・・ ゲレンデに出没

なぜ、どうして  出没理由は、また後日・・・

では、オソラで逢いましょう。 by oh! yama

コメント

ぬる~い南風・・・

2013-01-24 23:20:30 | スタッフ日記12-13

今日のオソラは、
一時ちょっとだけ そして、ほんとにぬる~い風
前線が通過中で南風が吹いて気温も高めです。
雪は緩むし、なんか...春スキーみたいでした。

こんな日は、コブトレーニングに最適です。と思っていたら、やっぱり...
安佐北区からお越しの秋田さん、『AM、コブ、お願いします!』
『はい、やりましょう。』ということで、立山で基本を、そして、かやばた

いつものようにコブはしっかりありますが、

雪はしっかり緩んでますね。まさに、コブトレに最適な状態です。

『さあ、頑張って行きましょう』 『おっ~』 気合い充分です。とっても熱い方でした。

午後からは、レッスンでやったことを整地で何度もトレーニングされてました。
ひねって、ずらして、そして... いかがでしたか?

そして、安佐南区からお越しの西村さんは、『今の滑りを、一日でお願いします。』 ってことで
みっちり、基礎から動きを確認しました。ボードもされるそうですが、どうやら、ボードの欠点と
スキーの欠点が同じのようでした。ってことはスキーの欠点を克服すればボードも克服できる
と熱心に私の話をしっかり聞いてくださいました。ありがとうございました。

これからも頑張っていきましょう。

お二人の熱心な姿に感銘しました。本当にご入校ありがとうございました。

さて、レッスン終了、午後3時 今だにぬる~い南風、いつになったら北風になるのかな?
北風になれば寒気が降りてきて、西高東低、が降ります。
来週火曜日まで寒気が居座る予定です。
週末は、楽しみですね。 でも、かやばたは、雪に埋まるかもしれませんが...

さあ、明日もゆかいなスタッフがお待ちしています。

では、オソラで逢いましょう。 by oh! yama

コメント

1月27日SAJスキー・スノーボードバッジテストのご案内

2013-01-24 21:34:07 | お知らせ

皆さん、こんばんは~
今週末のバッジテストのご案内です

今週末1月27日(日)はSAJスキー・スノーボードの
バッジテストの開催日です。

日程
 9時30分~11時30分(事前講習及び講習内検定)
12時30分~(検定会)
15時30分(予定)~(合格発表)
※1級のみ午後から検定会、
  2級~5級は午前中の講習内検定となります。

≪スキー≫
・級  別 1/13(日),1/27(日),2/3(日),2/17(日),2/24(日)

・プライズ 事前講習会2/10(日),実技検定会2/11(月・祝)

≪スノーボード≫
・級  別 1/27(日),2/9(土),2/24(日)

スキーは第2回目、スノーボードは第1回目の開催となります。
スノーシーズンも中盤に差し掛かり、そろそろ皆さんチャレンジしてみませんか

皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしておりま~す

                                   by U

コメント