ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

白銀の世界で節分を!

2013-01-30 20:08:32 | お知らせ

1月25日(金曜日)のブログで紹介しました。赤鬼、白鬼の出没・・・・
それはなぜでしょう・・・

出没理由は、そうです。テレビの取材でした。

明日1月31日(木曜日) テレビ新広島(TSS) の『ひろしま満点ママ!!』
(9:55~11:25)『ぐるぐるドライブ』のコーナーで節分祭の様子をいちはやく
紹介します。 見てくださいね。

取材では、イグルーやスノーシュートレッキング、鬼に雪玉を!などなどです。
どんな番組になっているのか、楽しみです。

そんな取材の様子をほんの少し、

おっとこちらは、もしや安芸太田AKOの皆さんでは・・・

は~い、ポーズ。いろんなところで取材を受けて取材慣れしてきてますね。

えっちゃんとボールボーイの二人が恐羅漢スノーパークの取材中・・・赤鬼、白鬼が出没!

取材も受けてます。

そして、鬼は外、雪玉ぶつけ!!
ここに降りてくるまでスクールスタッフが、ハンディカメラを持って滑走中の赤鬼、白鬼を
撮影しましたが、さあ、テレビでは・・・

えっちゃんもボールボーイも中々のものでした。

『いや~、楽しい』って感じかな?

赤鬼さん、白鬼さん、お疲れさまでした。

さて、赤鬼、白鬼の正体は・・・ みなさんわかりますか?

この後、人間ロケットコンテストで使用予定のアトラクションを、



芸人さんに『やっぱり、顔で滑ってくださいね。』と無茶ぶりしましたが・・・

明日の放送が楽しみです。是非、見てくださいね。

そして、2月2日(土曜日)3日(日曜日) 羅漢スノーパークは、イベントいっぱいですよ。
皆さん、白銀の世界で節分をいかがですか!

では、オソラで逢いましょう。 by oh! yama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。