ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

本日、ぱふい~ ちょっと重いかな

2013-01-28 22:18:17 | スタッフ日記12-13

昨日までの大荒れの天候から、今日は午前中降雪がありましたが、昨日までのことを思うと
へっちゃらって感じです。

朝早くからファーストトラックをゲットしようと、スキーヤー、ボーダーさんたちがオフピステや
ゲレンデの端っこを滑っていました。

スタッフの大谷さんもファットスキーでファーストトラックを探しては滑っていました。

しかし、『今日は雪がちょっと重たいなぁ~』と言ってました。
でも雪質はいいので、ちょっと勘違いするぐらい板が反応してくれましたよね。

そして、絶好の雪質の中でレッスンは始まります。
AM、中上級クラス、福岡からお越しの橋本さんです。

昨年、担当させていただきましたが、本当に熱心な方でした。
かなり練習したようで、昨年と比べるとレベルアップされてました。

マンツーマンとなったので、1日レッスンとなりました。こちらも熱がはいります。
こんな日は、板の反応がいいので、滑りのイメージ作りには最適だったのではないでしょうか。
しっかり滑って下さいね。次回お逢いするのを楽しみにしています。
入校ありがとうございました。

さて、気になるかやばた情報です。
土日でSAJ広島県連の強化合宿がありましたので、コブはかなり発育していましたよね。
昨日滑った方は、お分かりとは思いますが、昨晩の降雪でどうなったのでしょうか。

おやおや、コブは完全に埋まってます。状況は、パウダーランの後のただただ荒れた状態、
モサモサの荒れた畑といった感じ・・・

そして、大谷さんは滑っていきました。

皆さん、コブを掘りに来て下さいね。スタッフだけでは、ちょっと無理ですから。
よろしくお願いします
コブ堀りに疲れたスタッフが、いやいや元気なスタッフがお待ちしております。

では、オソラで逢いましょう。by oh! yama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。