ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

1月最後の日・・・

2013-01-31 23:16:47 | スタッフ日記12-13

1月最終日はご覧の通り ぴーかーん でーーす。春スキーのようでした。
1月も終わりです。早いものですね。皆さんは、どうですか?

さて、ポカポカ陽気の中、いつものようにレッスンは始まります。
AM、中上級クラスを担当しました。
今日は平日でゲレンデも空いているので、大回り重視のレッスンを行いました。

立山ゲレンデ上部のバーンで行いました。皆さんご存じですよね。
上部のスタート位置からは、

こんな感じです。どうですか?なかなかの斜度ではないですか!
さあ、頑張って行きましょう。

皆さん、とても熱心です。いいレッスンができたかどうか疑問ですが、皆さんのおかげでとても
楽しい時間を過ごさせていただきました。入校ありがとうございました。

午後からレッスンがなかったので、ブナ坂、ヒエ畑ゲレンデへ

まずは、ブナ坂ゲレンデ

そして、ヒエ畑ゲレンデ

とにかく、天気がいいので気持ちいい~。どこを撮っても絵になりますね。

さて、気になる かやばた 情報

いい感じで湧いてますよ。今日は、ちょっとぬるめですかね。練習に最適です。
柔らかい湯なので、どっぷりつかって気持ちいい~って感じでした。

しかし、この日差しがゲレンデにあたらなくなる3時ごろから、急速に硬くなりました。
ぴーかんでも、気をつけてくださいね。恐るべし かやばた  急に熱湯が湧きだします。

明日から2月の始まりです。頑張って行きましょう。
心機一転、元気なスタッフがお待ちしています。

では、オソラで逢いましょう。 by oh! yama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。