ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

雨だぞ‼️

2021-03-12 21:00:00 | スタッフ日記20-21
今日のオソラは、天気予報通り9時から雨が降り始めて、ずーーーーっと雨だぞ‼️

ヤバいぞ❗️
大丈夫か❓ オソラ⁉️

さあ、ここで...
みんな気になる週末に向けて
ゲレンデ状況
いってみよう!







明日の運行予定リフトは
立山第1ペアリフト
立山第3トリプルリフト

さて、雪は....?
ある...?
少ない...?
多い...?
皆さんは、どう思いますか?

そして、

明日、このあたりに
アポリト広島(旧パワーズ広島店)さんのスキー試乗会ブースが設置される予定です。予約不要で試乗できますよ。
お気に入りの1台、2台?
見つけて下さい。

今日、大当たりの天気予報は明日午前中まで雨予報です。
北風も吹くそうですよ。
早く雨があがることを願って。

では、オソラで逢いましょう。
by Oh! yama


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変なコンビ (K3)
2021-03-14 22:24:53
土曜日に ちおりの車に乗り込み エンジンをかけたら あっという間に窓の内側が真っ白け?  おいおい!
ちおりに聞いたら 金曜日に お友達とおそらに行き 雨で大変だったけど頑張ったとのこと。
二人で スキーとスノーボードを履き替えながら 立山第一で 初心者のお友達をレッスンしていたそうです。
ボードの先生以外には会う機会がなく ご挨拶 失礼しましたとのこと。
スキーヤーとスノーボーダーの 変なコンビを見かけられた先生 ちおりがスノーフリークを増やす努力をしていたところです。
また 見かけたら 声援してやってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。