ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

吹雪!寒い!それでも楽しい時間でした♪

2013-01-26 22:52:58 | スタッフ日記12-13

みなさんこんばんは

spring♪です

1月最後の土曜日ですね

戸河内では、ゆうべも風が強く、寒い朝でした

恐羅漢に着くと・・・

雪がよく降り始めました。

寒~~~いけど、今日も元気にスクール開始





AMスノーボード 初心者 沖田班


AMスキー初級 つっちー班



AM すいすいキッズ 尊子ちゃん 8歳 じゅんこ班


すごい雪




一日がんばった あつきくん8歳 ひらおか班




こちらも一日がんばりました   おわ・なかむら班


ともひろくん5歳  たいちくん7歳  ゆうたくん5歳  かいとくん7歳




みんながんばりやさんです

今年も会えてスタッフも嬉しいですよ




いいコンビ


こちらは、AMはじめてキッズのみんな  春美・松友・谷山班


寒かったね~~

時々、びゅ~~~~~~ぅうって風も吹きました。


せいのすけくん7歳


のあちゃん5歳


ほのかちゃん8歳


いい姿勢


ののかちゃん7歳




こたろうくん5歳





吹雪の中、2時間良くがんばりました。 

今度は晴れたらいいね 次はきっとラクチンになってるよ ことねちゃんもまた来てね



せいのすけくんは、2回目のスキーだったので、午前中にリフトに行きました


としお先生とがんばったから


2回リフトに乗ったよ~~



午後もがんばりま~す ということで、私と一緒に滑りました




もう、一人で行けるよ  ピッ「子ども券です~」


何回リフトに乗ったかわかんないくらい

ガリガリくんも、ぼこぼこくんも スピードもへっちゃら

スイスイになりました~~~



おかあさんもびっくり もう家族で一緒に滑れるね


PM はじめてキッズ そうくん6歳 松友班

リフトに1回行けました がんばってましたね~~


AM  高木道場の写真がありませんが みっちり濃いレッスン


今日は本当に寒い一日でした

ちっちゃな子は、涙がでることも・・・

でも、みんな、すっごくがんばってて

どのクラスも最後は笑顔

わたしたちも、寒さがふっとびました

自然を相手のスポーツですから、今日のような日もあります。

次はどんな日に会えるでしょうか

また来てくださいね



今日、明日と恐羅漢で広島県スキー連盟の行事が行われています







県内各地から、沢山の参加

スクールハウスに帰ってみると・・・ よりどりみどり




明日もがんばりましょう~~~

by spring♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。