おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

おしょうしな後始末記 7月8日

2017年07月08日 | 日々のできごと


現在もダンナさんによるおしょうしな解体作業が続いています。

ただ、このところの猛暑のせいで作業も大変です。
特にいまは写真のように屋根部分を解体しているので暑さがじかに肌に伝わってくるようです。
下から見守っているだけで汗がでてきそう(;^ω^)

そのために今日はまだ涼しい早朝6時前から作業を開始し、暑さのピークを迎える正午まえには一日分の仕事を終えました。

今後しばらくは今日のように暑い時間帯を避けて作業することになりそうです。

無理して体を壊してはいけませんからね。





ナデシコ


紫蘭(しらん)


トラノオ

おしょうしなの庭に咲く初夏の花々が厳しい暑さを癒してくれます(*^^*)



最後までご覧いただきありがとうございました(#^.^#)

===インスタグラム写真館===


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野川温泉ほたる祭り | トップ | あじさいの花~笹野観音堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事