おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

あじさいの花~笹野観音堂

2017年07月08日 | おすすめ観光スポット・米沢篇
7月8日、おしょうしな後片付け作業の合間をぬって米沢のあじさい名所、笹野観音堂を訪れました。


笹野観音堂の境内にはあじさいが綺麗に咲き揃っていました。
今が一番きれいな盛りかもしれません。

  






土曜の午前、参拝客もそれほど多くなく静寂に包まれた境内。

暑さも日々の些事も忘れる贅沢なひとときでした。゚+ *.。゚+(o'∀'o)+..。* +゚



最後までご覧いただきありがとうございました(#^.^#)

===インスタグラム写真館===


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしょうしな後始末記 7月8日 | トップ | またパンを作り始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おすすめ観光スポット・米沢篇」カテゴリの最新記事