おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

フェイスブックをご利用の皆さまへ

2013年04月30日 | 日々のできごと
フェイスブックに味自慢の洋風民宿おしょうしなのファンページが出来ました。


出来立てホヤホヤのページです。
今後、多くの皆さまに「いいね!」を押していただけるよう励みます


また、写真の「いいね!」プレートも勢いで(笑)作ってしまいました。
目下このプレートの利用法を考え中です
お泊りいただいたお客様に、楽しく&お得に使っていただけるアイディア、、、、何かないでしょうか(笑)


どうか、味自慢の洋風民宿おしょうしなファンページをよろしくお願いいたします<(_ _)>




ランキングに参加しています
↓クリックしていただけましたら嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑どうぞ、こちらもよろしくお願いします<(_ _)>


*******************

ペンション村キラキラ王国
味自慢の洋風民宿おしょうしな

山形県米沢市万世町刈安24156-45
tel&fax 0238-28-0447

ツイッターでも発信中です
o_mam






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地アイドル「Ai-Girls」... | トップ | WG後半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事