柚花(ユズハ)と木春(コハル)の気仙沼大島散歩!!

気仙沼湾に浮かぶ「緑の真珠 大島」から、
島おとめの2人が島内の身近な情報をお知らせしますよ。

小田の浜経由が終わります・・・。

2016-08-21 16:21:02 | 日記


柚花「本日8/21の出来事~」
柚花「あっ、柚花です!」
木春「木春だよ」
木春「今日は何のニュースかな?」



柚花「実は・・・今日で大島路線バスの"小田の浜海水浴場"経由が終了となってしまうの~」
木春「そっかー。これからは自家用車か、浅根の停留所からの歩きになるんだね」
柚花「他にはレンタサイクルがあるよ~」



木春「そうだね!大島の景色をゆっくり見ながら走れる自転車もオススメだよ!」
柚花「電動アシスト自転車1台、2時間500円、1日1,000円で大島観光協会から貸し出してるよ~」
木春「営業♪営業♪だね」
柚花「うん(笑顔)」

柚花「宮城交通さん、7/23~8/21の間、海水浴のお客さんを運んでくれてありがと~」
木春「明日からの通常路線も頑張って下さい!」


柚花「以上。柚葉と~」
木春「木春」
柚・木「でした!」


最新の画像もっと見る