柚花(ユズハ)と木春(コハル)の気仙沼大島散歩!!

気仙沼湾に浮かぶ「緑の真珠 大島」から、
島おとめの2人が島内の身近な情報をお知らせしますよ。

皆様に感謝~年賀状ありがとうございます

2012-01-05 17:14:45 | 日記

昨日より気仙沼大島観光協会H24年の仕事が始まりました。事務所には沢山の年賀状が届いております 
どのおはがきを手にしてみても明るい色彩で、気仙沼大島を応援してくださる言葉が書かれ、とても励まされる思いです。

皆様にも素晴らしい一年でありますよう心よりお祈りしています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (モフィちゃん)
2012-01-05 22:56:32
あ~!!私も出せばよかった!!


ほんと、明るい色彩のものばかりですね。
心がぱぁっと明るくなります。
やっぱり年賀状って、いいな。
お手紙って、いいですよね(^-^)b
返信する
モフィちゃんへ (さくら)
2012-01-06 11:01:11
本当に手紙っていいものですね。気持ちがストレートに伝わってくるので、その分文章や言葉って難しいですね。
返信する