柚花(ユズハ)と木春(コハル)の気仙沼大島散歩!!

気仙沼湾に浮かぶ「緑の真珠 大島」から、
島おとめの2人が島内の身近な情報をお知らせしますよ。

街の情報誌 vol.23 浜らいん 夏号(7.8月)は大島特集!!

2014-07-01 10:19:37 | 日記
気仙沼の魅力! 歴史! 輝いている人達!を紹介している
街の情報誌
浜らいん夏号(7・8月)

気仙沼大島特集だよ~(*^_^*)




大島の魅力! 輝いている人をたっくさん載せてくれてます(*^_^*)

たくさんの人に見てもらえたらうれしいです。(*^_^*)  「浜らいん」 編集室の皆様ありがとうございました。

街の情報誌「浜らいん」 は大島汽船、気仙沼市内飲食店、各施設等においてありますので(「浜らいん」編集室様まで) お問い合わせくださいね。





大島の魅力をもう一つ、お知らせしますね!!

おぢゃのみ工房 子葉輝(つばき)さんが


 Tシャツアートで、とっても素敵な作品を作ってくれましたよ(*^_^*)




Tシャツの他にも~~!!!




なんと!!!カバンに柚花と木春の絵を描いてくれましたよ~(*^_^*)

かわいいでしょ~!!! お買い物に持っていこうかな?!!!(*^_^*)



最新の画像もっと見る