柚花(ユズハ)と木春(コハル)の気仙沼大島散歩!!

気仙沼湾に浮かぶ「緑の真珠 大島」から、
島おとめの2人が島内の身近な情報をお知らせしますよ。

大島鎮魂追悼花火(^0^)/

2011-08-14 15:18:17 | 日記

こんにちは さくらです。昨夜浦の浜内湾にて大島鎮魂追悼花火が打ち上げられました。


亡くなられた方の魂を慰め 生きている者への希望の花火が夜空いっぱい
咲きましたよ(^0^)~

以前より照明も少なく所々水たまりができていましたが ボランティアさんが
声をかけて誘導してくれたので助かりました。  ボランティアさんありがとう
ございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント失礼します。 (A・O)
2011-08-14 18:38:10
素敵な花火ですね。

1日も早く大島が復興するのを願ってます。

自分も綺麗な花火を見たかったです!

来年は参加したいですね。
返信する
Unknown (さくら)
2011-08-15 14:41:39
コメントありがとうございます。
夜空を彩った大輪の花火、真近で見れるので
迫力ありますよ!
是非、来年は見に来て下さいね。
返信する