柚花(ユズハ)と木春(コハル)の気仙沼大島散歩!!

気仙沼湾に浮かぶ「緑の真珠 大島」から、
島おとめの2人が島内の身近な情報をお知らせしますよ。

御衣黄開花情報!!

2014-05-06 17:08:03 | 日記
皆さんGWは楽しめましたかー?!!


GW期間限定企画は皆さんのおかげもあって大成功!!!でした。 

ありがとうございました(#^.^#) 

今日は御衣黄の開花状況をお伝えしますね!





今は5分咲きくらいでした。


後少しで、満開になるかな?!


御衣黄は亀山と龍舞崎手前の駐車場付近道路沿いに咲いてますので


大島にお越しの際には、是非!足を運んでくださいね。

最新の画像もっと見る