♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

自粛の中のお花見

2020-03-28 14:52:16 | Weblog
我が家の近所の お花見スポット
枝垂れ桜も ソメイヨシノと同時期の開花



NAA宅近くを ドライヴお花見
菜の花も咲く 長い緑道みたいな
GAKと毎日通るんだとか



やっと来ることができた 美味しいパン屋さん



いつも話には聞いていたんだけど
タイミングが合わなくて 今日やっと
お勧めを買ってもらって
NAAったら 車にパンナイフと まな板まで持っていて
大きなものは 半分こ
大型DIY店で お買い物の後
コロナで自粛の中 久しぶりの外食
しゃぶしゃぶ!
ローカルなお店の入は そこそこ
NAAもはじめて と言うお店だけど
お味は 美味しかった!



家に帰り 買ってもらったパンで夕食
食べ始めたら 止まらない 残りはこれだけ



部屋中に良い香りが漂います〜
遠くても 今度買いに行っちゃお
ネ! SOMAと


テーブルで 家の物で 屋内お花見


菜の花
ムスカリ・花ニラ
桜の小皿
パンジー
サヤエンドウ