♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

開拓

2016-08-01 23:58:50 | Weblog

梅雨明けのニュースを聞いて 又 Uターン

行きのサービスエリアでも 平日なのに ほぼ満車

PAPAが買ってきた かき氷!美味しい~(私はあまり食べないのです)

 

夏休みのトップシーズンに突入して どこも賑やか

ホースショウも見ることが出来て今回の目的は 済!

毎日の散歩に精を出し 長く歩いて 日に焼けてます

家の前に 一晩で立派なキノコ出現

 

お天気に誘われて茅野方面へドライヴ

 

お昼は 知らべておいたお目当てが 2軒も混んで並んでいて

結局かなり戻って デッキの広いお店へ

WAN連れに配慮されていて リードフックがあちこちにあって

お水もいただけ さすがコッカ飼いのオーナーさん

来週には 娘さんのシュナを預かるんですって

 

 

ワンプレートランチセット

 

 

これに ご飯とお味噌汁 と デザートも付いてきます

 

 

ゆっくり出来て 地元素材のやさしいお料理でお腹が一杯

新しいお店を 開拓しようと思ったのに

お馴染みお店に 落ち着いて・・・