♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

10月8日

2013-10-10 09:36:29 | Weblog

「季節は?」 って カレンダーに聞いてみたくなるような 暑さ

金木犀が満開です

小さく切って テーブルに

  

 窓を開ければ 押しつけがましさのない香りが~

何本も植えたのは NAAの生まれる前のこと   

それに比べたら SOMAなんて 新入り!

 

 

SOMA 6歳の朝

 

おめでたい日なんだけど 手放しでうれしいかって言うと ? ウーん NO!

もう 6歳! まだ2歳くらいなら良いのに 

 

 

だから お祝いなんて何もしません

そのうえ この日は 長いお留守番

他にも寄る所があって 連れて行くことができませんでした

NAO君の個展へ

 

NAAと同じ 陶ですが 作風は全く違います

アメリカに滞在中 ミネアポリスで制作の作品

 

 

実際の色はもっときれい

クラシックなリビングルームの壁面に飾ったら 素敵

 

この連作も面白いでしょう

陶板かとおもっていたら モチーフは 眼鏡ですって 

 

この後品川のショールームを見て パパは 仕事の用事で新宿へ

MAMAは ライブへ行って8時過ぎに帰宅

SOMA 6歳になったこの日

お相手は金木犀の香りだけ

ちょっと淋しいお誕生日