♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

夏バテには これ~

2008-07-16 21:17:08 | Weblog

新しく買ったおもちゃ 見せびらかしています

SOMAにとって初めての夏

エアコンと扇風機で涼をとりながら

夏バテに人参! βカロチンと鳴り物入り

 手で持って ガジガジ ピポピポ

あーやったり

こー やったり 新し物好き

ワーナーのシルベスターかバックスバーニーか?

その前に買ったこれも 持ち出して

ヴィタミンCとコラーゲンたっぷりの 丸々太ったチキン

チキンは 低い音で ブフォブフォ鳴ります

もう お腹いっぱい! by SOMA

ちゃんとお夕飯も食べてね by MAMA


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンかあさん)
2008-07-19 01:06:32
お久しぶりです。
最近は読み逃げ常習犯です。
ごめんなさい。


人参と格闘してるSOMAちゃん可愛いですね。
お気に入りなんですね。

山のお家にも行ったりと羨ましいです。
SOMAちゃん、とっても幸せなんですね。

お会いしたいと思いながらも、あっという間に月日が流れてしまいました。
涼しくなったら、是非遊んで下さい。
よろしくお願いします。
返信する
なんだか!? (よっこたん)
2008-07-19 05:20:20
先日はありがとうございました、
昨日はいつもより早く寝られたせいかなんだか目がが早く覚めてしまいました、
こんな時間を利用してお返事やら書かないと都思いながら・・・
SOMAちゃんの持ている人参の玩具は先日私もManaに買いました。
しっかり喜んでいます!
これからの暑さは半端ではないでしょうから
お互いに体だけは要注意ですね!
ア!ソウソウ昨日無事女の子が誕生いたしましたました。。。いろいろお気遣い頂きありがとうございました。
返信する
おいしそう! (diadian)
2008-07-19 15:26:24
とっても美味しそうに人参にかぶりついていますねっ^^
器用に前足を使ったり、横になったり。
βカロチンをたっぷりとって、これからの暑さ対策をしているんですねぇーー!
なぁんて、賢いSOMAちゃんなんでしょっ
最近は暑くてお散歩が・・・
山へ行くことの出来る風さんがうらやましい
です
一昨年の夏に白馬・安曇野と行きましたが、
日中暑くても、朝晩は涼しくて
とっても過ごしやすかったです。
また、お邪魔しに来ます!
返信する
Unknown ()
2008-07-21 14:12:38
♪ マリンかあさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
子犬の成長の早さにブログが付いて行けません。フィンちゃんもうすっかり落ち着いた大人の雰囲気ですものね。
ずっと読者してますよ、色々あって大変なのにやっぱりかあさんは気持ちがおっきい!
返信する
Unknown ()
2008-07-21 14:17:13
♪リキママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
なんだかよっこたんより呼び慣れてしまってー翔ちゃんMANAちゃんもいるから変かしらね。大家族で大活躍夏バテしませんように!
返信する
Unknown ()
2008-07-21 14:53:30
♪diadianさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
昨日もシュナちゃんに出会って駆け寄ってしまいました。13歳のきれいな女の子。とっても元気でした、だいぶシュナに染まって来ています(SOMA・染まダジャレみたい)
返信する