♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

シュナ2 & ジャック2 が居た日

2023-11-26 10:05:31 | Weblog
車で30数分
LINEで来たお店で 待ち合わせ
早く着いた私は 落ち着いた店内を



ものすごく久しぶり
お二人とも全く変わらず!
変わったのは そばにワラワラする子達がいない
シュナウザー2  とジャックラッセル2
10年以上前の写真 SOMAとdianaちゃん


doudou君   poche君 父子


今は poche ひとり。。。。。
皆で振り返って 何年振り?
初めて会ったのは?調べました
⭐️2010年の12月! が 初!でした
⭐️2012年 8月 は全員で
(星印をクリックで 昔に飛びます)
家に来てもらったり
あちこちへ行ったり

みんな若かった〜
お二人は今でも お若い
私とだいぶ 離れています
食べながら 近況報告



ピアノの生演奏もあったりして



外のテラス席は WANs OK
皆で来たかった!



沢山お喋りして笑って 長居をしてしまいました
駐車場で お二人に見送られ
お土産までいただいて



姿の素敵な バスクケーキ!
しっとりと 濃厚で
ダージリンとも コーヒーとも
とても お似合い
味わいながら 皆と居た日を懐かしむ
poche! 皆の分まで まだまだ元気にね!