♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

クローバー畑でつかまえて

2009-07-21 15:55:21 | Weblog

気持のよい 広ーい DOG RUN

曇りですが 濡れてもいなくて 草はひんやり

RUN に最適 お友達が一人だけなのが 少しさびしい

 仲良く 走っています

 

外用のピーピー卵を投げて 持ってきてー!

足が速い! 

アジリティの所で

初めてなのに かなりな高さでも 平気 いっきに駆け上がる

何回でもお見せしましょうか! by SOMA

 変な顔 ひどい顔

これも やってみて クリアー

スラロームと輪くぐりは 意味が呑み込めなくて NG!

又 今度ね

途中で何回か 呼び戻して ちゃんと捕まえる事ができるか 確認

いっぱい他の子がいても戻って来るのよ by MAMA

魅力ある誘惑があったら 解りません by SOMA

充分 遊んだね~

おやつの時間!(SOMAはお水) 風家は3時のおやつが欠かせません

DOG RUNのお隣が WAN可のケーキ屋さん

マチスでコーヒーとケーキ  

マチスは六本木に期間限定ショップが出ていて ミッドタウンで買う事が出来ます

PAPAは 和栗のモンブラン

 

MAMAは桃とイチゴのロールケーキ

新鮮な生クリームの間から イチゴと桃がきれいな断面を見せて

しっかりしたスポンジで巻いてあります 

 

4葉のクローバーは見つける事が出来なかったけれど

SOMAの笑顔と 美味しいケーキ

これ以上の事はありませんね

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukapi)
2009-07-21 20:22:28
高原のRUN♪
やっぱりコチラより涼しいのでしょうか・・
行きたいなぁ~
小腹が空いたらお隣のカフェでまったりできるのもナイスですね!
行きたいなぁ~(しつこい?)
マチスさんがデパートで催事するようですが、
「桃のタルト」がものすごーく気になる
ワタシです^^
返信する
Unknown (ビッケママ)
2009-07-21 20:41:58
これを極上の時間と言わずして何と言いましょう!ワンもヒトも!!

ライ麦畑じゃSOMAちゃんもぐっちゃうものね
クローバーの野がいいわねっ

ミッドタウン 早速行ってみましょ♪
「玄米くん」にも会いたいし
返信する
Unknown ()
2009-07-21 20:44:46
♪ yukapiさんへ

涼しいというより寒い日があったりして
遊びたいなぁ~ジャックの子達と
ここは草が一面 二人ともサラダバー食べ放題~クローバーは食べても大丈夫そう!
白いお腹が汚れませんよ~
ご飯もバーベキューもあって食べるとランが割引
ランするとご飯が割引! マチスは割引無し(涙)
本当にどれを選んでもおいしいです。
ミルクが新鮮なのか生クリーム系がとびっきり!
ジャックと一緒に食べたいなぁー
返信する
Unknown ()
2009-07-21 20:51:38
♪ビッケママさんへ

やっぱり!ビッケママさんなら解っていると思いました
畑違いもいいとこですね、かなり次元が違っていてすみません。
ご飯を食べなくてもおやつの好きな私です
主人はどっちも大好きです

返信する
Unknown (ビッケママ)
2009-07-22 08:51:27
サリンジャーより
風さん作の『クローバー畑のSOMAちゃん』の方に
はるかに惹かれるビッケママ♪

あらっ
ご飯を食べなくてもおやつ?
私も♪
スウィーツのためならご飯なんて・・・
すずめの涙ほどで充分(笑)
返信する
Unknown ()
2009-07-22 14:26:05
♪ ビッケママさんへ

読んでいたのは遠い昔の事
このごろは安易なもので満足してます

ご飯に関してはお子様の出来で お丼ものや混ぜご飯、お寿司の他は(白米)は食べないのです
お刺身もお納豆もご飯いりません。主食無しの夕飯です。

返信する