♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

のんきな女子会

2015-10-02 15:57:46 | Weblog

 

                今日はNAAと 待ち合わせ 少しお昼には早いから まず お買い物

            これが良いだの 違ったイメージは ?なんて花柄ブラウスなんて勧めてくる

                            母娘は遠慮がない  お互い 好みは知り尽くしてるし 

                     ブラブラ ウロウロ そろそろお腹も空いてきて なーに食べる?

                                   満腹姫に合わせたチョイス にしましょう

 

                                                             

                                         産まれた時から 食いしん坊でした

            食べるの大好き 何かを食べてる笑顔の写真がいっぱい

                                        ゆっくり おしゃべりしながら 。。。。

                                                 どれも 美味しかったね

                                                               

                                   満腹を消化すべく   また?  お買い物の続き!

欲しくて探していたものでは無く 散々試着してから 二人とも お買い得を お買い上げ

         レジを済ませて NAAを待っている間に  又 見つけちゃって   又お買い上げ

                                 それは キッズ用の マフラー ! 自分用ですよ

              NAAは教材用の無地の bagを探していて それもまとまった数 無事GET

                                充実の1日  男子組み➕SOMA には チョット悪い

                                       今度みんなで メキシカン食べましょう~